30分で



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も非常に気温が高いです。

 

 

私は10年前会社の営業成績が悪く

社長業務をしながらガードマンのアルバイト

にでていたことがありますが

ちょうどこんな暑さでした。

 

 

 

日当6300円交通費なし。

 

 

 

下手をしたらずっとそのままガードマンを

やっていたかもしれません。

 

 

でも勘違いしないでくださいね。

それは「ガードマンが嫌だ」というわけではないのです。

 

好きなことを仕事にできていなかった

自分の能力のなさを嘆いているのです。

 

現在はおかげさまでインターネットに出会ってから

ビジネスの構築をして事務所でPCしているか

人に会うために外出しているか・・・・

 

 

あとは情報取集のために時間を使っています。

 

 

 

 

ところで暑いので休憩がてら先ほどちょこっと

広島市中心部のPCのある店舗へ行きました。

 

 

 

そこで14:00すぎですが

新しいエントリーを行いレポートが入ったので確認しました。

 

 

 

3件成立で14,700円です。

 

小一時間もたっていません。

 

 

 

ガードマン時代には

好きでもないことをやった上に6300円・・・

 

 

 

 

~ 久保心の声 ~

 

(うわぁ~俺は本当にラッキーだな~!

 インターネットビジネスに出会っておいてよかった~~! 

 

 肉体労働はこの年になってやりたくないけど

 こういう管理業務やPC操作なら全く苦にならないよ。

 

 中には体を動かす方がいい、という人もいると思うけど

 逆にそういう人は

「事務所にこもってPC作業なんでやってられっか~~!」

 って思うんだろうな。

 

 人それぞれ選んだ仕事に選ばれたいよな~)

 

 

 

みなさんももし仮に現在

望まないことで仕方なく仕事を選んでいるのだとしたら

収入の入り口の一つとして

インターネットビジネスをお考えいただくのは

いかがでしょうか?